メンディー君がBUHIに掲載されました

12020638_869976653071213_934841241_o

2015年2月 動物病院の前に段ボールに入れられて棄てられていたフレンチブルドッグ。

全国の皆さんに支えられ、新しい家庭に迎えていただくまでをフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」さんに取り上げていただきました。

棄てるのも人間なら、助けるのも人間

すべて救うことも出来ないのも現実。

12001927_869976889737856_265586764_o

ぜひ手に取ってご覧ください。

以下のリンクからAmazonで購入できます。

こちらのリンクからご購入いただくと、購入費の一部が、私たちの支援となります。

facebookも更新中です!ぜひ いいね!してください。

今年も福島アダプトネットワークをよろしくお願いします!

海の近くまで来たので、海岸までお散歩しました。ここは新地町 釣師浜、東日本大震災で列車が横倒しになった新地駅の写真を見た方も多いでしょう。そのすぐ海側になります。

8年目を迎え、大きな堤防や建物が少しづつ増えていく中で、この浜にある慰霊碑は流木に墨入れした仮設のものでした。

穏やかに流れる日々に感謝をしながら、亡くなられた方たちのご冥福を祈りました。

アダプトでも被災犬を2頭 里親募集しています。もし気になったらご連絡下さい。

初めて海を見た、ちくわ爺ちゃん、フワ君、ゴルゴ君。爺ちゃんはさすがに飲もうとしませんでしたが、飛び込みそうになっていました。猪苗代湖じゃないよ、爺ちゃん…
... See MoreSee Less

View on Facebook

12月29日 朝7時 那須町寺子から逃走しています。
大型のセッターで、首輪は着いていません。

9月に車に轢かれていたところを保護して治療中でした。車など動くものに反応して向かっていきます。

見かけたらアダプトまでご連絡下さい。
08018228971
... See MoreSee Less

View on Facebook

ラブラドール カイト君のトライアルを開始しました。新しい名前は「トム」君です。

11月の幕張メッセで開催されたブレーメンパークで繋がったご縁です。

吹雪の福島県会津から、帰省ラッシュに巻き込まれながら神奈川県まで。いつもより長い移動時間でしたが、その間、ずっと助手席から頭を預けていたトム君。たっぷり最後の時間を過ごさせてもらいました。

半年間も一緒に居ましたが、新しいご家族に会ったら「会いたかったよー!」と甘えまくりで、私の事は見えていない状態でした。

外耳炎の治療と体重増加を継続してお願いする事になり、ご負担が大きいですが、どうぞトム君をよろしくお願いします。

保護犬を迎えようと思った際に、いろいろな団体さんへ問い合わせたところ、年齢を理由に断られたとの事。60歳になったら犬を迎えてはいけないのでしょうか?

私達は、本当に犬と暮らしたい方へ届けて行きたいと思います。だから直接会いに行きます。

今年は皆さんのご支援のおかげで、50組のご家族へ卒業犬を迎えていただきました。来年はアダプトの活動も4年目。皆様に支えられての継続で本当に感謝しています。ご支援の物資をたくさんいただいておりますが、ご報告が遅れていて申し訳ありません。

戌年 最初の譲渡会は1月14日 日曜日 須賀川で開催します。ぜひ皆さんでお越しください。
... See MoreSee Less

View on Facebook

 

 

2 件のコメント

  • 是非御団体からご購入させて頂きたいですが,申込先はこちらからで宜しいでしょうか?

    • お問い合わせありがとうございます。
      表示のAmazonのリンクからご購入いただくと、購入費の一部が寄付となります。
      よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です