メンディー君がBUHIに掲載されました

12020638_869976653071213_934841241_o

2015年2月 動物病院の前に段ボールに入れられて棄てられていたフレンチブルドッグ。

全国の皆さんに支えられ、新しい家庭に迎えていただくまでをフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」さんに取り上げていただきました。

棄てるのも人間なら、助けるのも人間

すべて救うことも出来ないのも現実。

12001927_869976889737856_265586764_o

ぜひ手に取ってご覧ください。

以下のリンクからAmazonで購入できます。

こちらのリンクからご購入いただくと、購入費の一部が、私たちの支援となります。

facebookも更新中です!ぜひ いいね!してください。

栃木県動物愛護センターから引き出しました。
センターからは「噛むかも」との伝言でしたが、今のところは大丈夫です。

まだ乳歯が残っていて、生後半年未満と推測しますが、体はミニチュアダックスフントのミックスながら、少し大きめです。

昨年同じ場所で収容されたベック君にそっくりな男の子は、胸の白いマークが特徴的です。ビビりながらも、しっかりご飯は食べれるので早めに慣れそうです。

仮の名前は「アダモ」君

女の子は、こちらもミミーちゃんにそっくりな女の子。歯の状態も同じく同胎と思われます。こちらの方が噛む気マンマンに出していましたが、ちくわ爺ちゃんと外を歩いたら、カサカサの落ち葉にスイッチが入って遊びモード。なかなかいい兆しです。

仮の名前は「ラム」ちゃん

まだ人を怖がっていますが、明らかにドッグフードで育った体型、毛艶をしていて、本当に野犬なのか疑問が残ります。

健康診断をして、今週末の郡山譲渡会に参加出来ると思いますので、ぜひ会いに来て下さい。
ダックスにしてはかなり大きめです。

11月25日 土曜日 12時〜14時
郡山市 安積永盛駅西口 家族葬のみやび 安積ホール
... See MoreSee Less

View on Facebook

 

 

2 件のコメント

  • 是非御団体からご購入させて頂きたいですが,申込先はこちらからで宜しいでしょうか?

    • お問い合わせありがとうございます。
      表示のAmazonのリンクからご購入いただくと、購入費の一部が寄付となります。
      よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です