メンディー君がBUHIに掲載されました

12020638_869976653071213_934841241_o

2015年2月 動物病院の前に段ボールに入れられて棄てられていたフレンチブルドッグ。

全国の皆さんに支えられ、新しい家庭に迎えていただくまでをフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」さんに取り上げていただきました。

棄てるのも人間なら、助けるのも人間

すべて救うことも出来ないのも現実。

12001927_869976889737856_265586764_o

ぜひ手に取ってご覧ください。

以下のリンクからAmazonで購入できます。

こちらのリンクからご購入いただくと、購入費の一部が、私たちの支援となります。

facebookも更新中です!ぜひ いいね!してください。

マルチーズレスキュー

皆さんから寄付していただいたフードを置いてきました。そして現場に残っていた14頭のうち、女の子を全て連れ帰りました。

13頭残りだったはず…が、車の中で一頭飼っていたらしく、男の子が増えました。隠し事がなくなっただけでも大丈夫。

現場には段ボールの寝床がいくつか置いてありました。サーキュレーターでの換気でかなり臭いも改善してきました。

8月に現場入りした時より、みんな一回り大きくなり、飼い主さんだけしかいなければ、かなり静かに過ごすようになりました。

フードの支援を継続してお願いいたします。
Amazon欲しいものリスト
www.amazon.co.jp/registry/wishlist/36ATEO3BY9UIJ

ご支援のお礼
欲しいものリストから3件のご支援をいただきました!2件は送付していただいた方の名前がわかりません。ぜひご連絡下さい。

・イヤークリーナー (マルチーズ、カイトに使わせていただきます)
・キャットフード ロイカナ センシブル15キロ(猫多頭飼育者の管理に使わせていただきます)
・ワンタッチタープ 中田様 (譲渡会、イベントに使わせていただきます)

キャンプ用品の組み立て式アルミテーブル(幅60センチ以上)を譲ってもいいという方がおりましたら、ご連絡お待ちしております。
... See MoreSee Less

View on Facebook

 

 

2 件のコメント

  • 是非御団体からご購入させて頂きたいですが,申込先はこちらからで宜しいでしょうか?

    • お問い合わせありがとうございます。
      表示のAmazonのリンクからご購入いただくと、購入費の一部が寄付となります。
      よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です