メンディー君がBUHIに掲載されました

12020638_869976653071213_934841241_o

2015年2月 動物病院の前に段ボールに入れられて棄てられていたフレンチブルドッグ。

全国の皆さんに支えられ、新しい家庭に迎えていただくまでをフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」さんに取り上げていただきました。

棄てるのも人間なら、助けるのも人間

すべて救うことも出来ないのも現実。

12001927_869976889737856_265586764_o

ぜひ手に取ってご覧ください。

以下のリンクからAmazonで購入できます。

こちらのリンクからご購入いただくと、購入費の一部が、私たちの支援となります。

facebookも更新中です!ぜひ いいね!してください。

2 months ago

福島アダプトネットワーク

【須賀川市で猫を保護しています】
11月30日 福島県須賀川市森宿付近で黒いオス猫を保護しています。

大きさはとても小さく黒にグレーが混ざった毛色です。とても人なれしており、歯の摩耗状態、歯肉炎から5歳以上ではないか?と推測しています。

現在鼻炎の治療を行っています。

【保護場所】 福島県 須賀川市
【性別】 オス
【目の色】 黄色
【毛色】 短毛 黒系
【特徴】 とても人なれしている。犬歯摩耗あり

森宿周辺でネコを探している人がいる、帰って来ない…など情報がありましたら福島アダプトネットワークまでご連絡下さい。

080-1822-8971
info@dog.fukushima.jp
... See MoreSee Less

View on Facebook

12月の譲渡会です。
ぜひ会いに来てください。

ポスターのプリントアウトもセブンイレブンのコピー機から可能です(ネットプリントを選択して下さい)

ネットプリント予約番号 08381566 12/7まで有効です
... See MoreSee Less

View on Facebook

2 months ago

福島アダプトネットワーク

18日 日曜日は幕張メッセでブレーメンパークに参加します。

11月18日 日曜日 10時〜17時
会場に犬を連れて入場は出来ません。

子犬達は全頭トライアル希望になり、看板犬は連れて行けないルールなので、さのまる君、平蔵君、エルちゃんの参加です。

子犬はいませんが、またもや殺処分確定となった子が来週以降にアダプト入りしますので、ぜひ声をかけて下さい。

昨年はラブラドールのトム君がブレーメンパークで幸せを掴みました。

どの団体さんよりもシンプルすぎる参加ですが、普段なかなかお会い出来ない首都圏の皆さんへ、さのまる君、平蔵君を見ていただけたら、と思います。

当日のボランティアスタッフさんは、実際にアダプトから保護犬を迎えていただいた2名です。「慣れるの?実際にどうなの?」という部分を聞いていただけたらと思います。

当日、幕張メッセではアイドルグループの握手会や将棋のイベントなども開催しています。混雑が予想されますのでお気をつけてお越しください。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!
... See MoreSee Less

View on Facebook

 

 

2 件のコメント

  • 是非御団体からご購入させて頂きたいですが,申込先はこちらからで宜しいでしょうか?

    • お問い合わせありがとうございます。
      表示のAmazonのリンクからご購入いただくと、購入費の一部が寄付となります。
      よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です