置賜地方で子猫の譲渡会を開催します

山形県置賜地方では初開催!

たくさんの子猫達が新しい家族を探しています。そして、山形県の保健所さんとしては初の日曜日の譲渡講習会!

こちらを受講すれば山形県内の保健所から、いつでも里親として迎え入れる事が出来ますので、今回希望の子がいなくても、置賜地方の方でなくても(山形県各保健所全てで有効な講習会です)ぜひご参加下さい(事前申し込みが必要です)

もちろん譲渡だけでなく、置賜地方では置賜愛護推進連絡会さんと小野川温泉女将会、福島アダプトネットワークで外猫の不妊手術を進めています。今年度は米沢市の飼い主がいない猫のTNR、小野川温泉の猫達のお世話を行なっています。

置賜愛護推進連絡会

置賜愛護推進連絡会

小野川温泉幸せ猫プロジェクト

小野川温泉幸せ猫プロジェクト

里親になる、シェアする、宿泊に行く(寄付プランあり)、募金や物資で支援する、しあわせ猫プロジェクトグッズを買う…いろいろな支援の方法があります。ぜひ各ページをご覧下さい。

【子猫の譲渡会 開催のお知らせ】(拡散希望)

生後2~4ヶ月の子猫が多数参加します!

(ワクチン接種済み。ちょっと大きい子もいるかも)

◆日時 10/1(日) 午前中

10:00~ 保健所の譲渡前講習会

11:00~12:00 譲渡会(お見合い会)

◆場所 置賜保健所の分庁舎

❤譲渡前講習会を受けていただいた方のみ、譲渡会参加可能となります。

❤生体ありの譲渡会ですが、当日の生体の引き渡しはありません。

アンケートにご記入いただき面談、後日、お届けになります。

(詳しくはチラシをご確認ください)

⚠参加する子猫の体調に配慮し、子猫と会えるのは約1時間程度とします。

⚠生体は無償ですが、ワクチン接種費用等の医療費の実費負担については、個体によって違います。

当日、直接お問い合わせください。

⚠アンケートや面談の内容、お届け時の判断により、譲渡をお断りする場合がありますので、ご了承ください。

是非、ご家族みんなでお越しください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です