6月4日 福島市で保護犬譲渡会 初開催!

福島市での譲渡会初開催が決まりました!

当日の折り込みチラシです

福島テレビ  ハウジングプラザさんのご協力で、遂に福島市での譲渡会「ふくしま保護犬家族探し!」が開催されます。
2017年6月4日 日曜日 10時〜15時(予定)

東北自動車道 飯坂インター近く

ハウジングプラザ福島
屋外での開催のため犬だけの参加になりますが、写真でご紹介出来る猫ちゃんもいます。

当日参加予定のゾフィー君

当日の犬達の引渡しはありません。

お申し込みいただいた後に、ご自宅までお届けし、最低2週間のトライアル(相性確認)期間を経てから正式譲渡となります。

私達からの譲渡には条件があります。

  1. 室内で飼育する事
  2. 不妊去勢を必ず行う事
  3. ご家族全員が飼育に賛成している事
  4. 預かり中に発生した医療費、飼育費の負担

対象の犬によって注意事項や医療費の内容が異なりますので、会場でご説明いたします。

ミニチュアダックス ピータン

参加予定のピータンちゃん

当日会場に来てくれたワンコには、先着20組に馬肉を使った手作りおやつをプレゼントします。

会場には小さなお子さんや、犬が苦手な方もたくさんいらっしゃいます。周りに充分に注意して、マナーパッド、オムツを着用して会場内で自由に排泄しないようにお願いします。

もし排泄してしまった場合は、すぐに譲渡会のスタッフへお知らせ下さい。

継続して開催出来るよう、みなさんのご協力をお願いいたします。

6月のチラシ
定期開催の家族葬のみやびさんの譲渡会も6月、7月の予定が決定しています。

須賀川譲渡会

2017年6月10日 土曜日 12時〜14時

須賀川インター近く 
郡山市譲渡会

2017年6月18日 日曜日 12時〜14時

安積永盛駅西口 

須賀川、郡山は定期開催していますので、毎回見に来るだけ、会いに来るだけの方もたくさんお越しになります。

どうぞお気軽にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です