里親募集中  ボブテイル猫  心ちゃん

郡山いぬねこ譲渡会、須賀川いぬねこ譲渡会に参加します。
2016年12月26日に保護されました。

福島県郡山市内のコンビニの駐車場に、お客さん達からエサをもらいながら1ヶ月以上住み着いていました。

コンビニに住んでいた心ちゃん

コンビニに住んでいた心ちゃん

人なれしていますが、交通量が多い国道に面しており、寒さも厳しくなることから保護しました。

コンビニ周辺で飼い主を探しましたが、この子の飼い主だと申し出る方がいなかったため、遺棄された猫と判断し、医療処置を行い新しい家族を募集します。


鼻の模様がハートマークのため、「心 こころ」ちゃんと名付けてもらいました。

爪切りも暴れずにさせてくれます。

愛護団体で不妊手術を行なったため、目印として左耳にV字カットが入りました。


シッポがグルンと巻いた巻シッポ  ボブテイルです。

これまでに行なった医療処置

  • 内部外部寄生虫 駆虫済み 12月27日
  • 不妊手術 12月29日済み(耳カットあり)
  • 三種混合ワクチン 済み 12月29日

3ヶ月以上の隔離期間がなければウィルス検査が正確な判定が得られないため、FIV/Felv検査は3月26日以降に実施します。

医療費  10,500円(ウィルス検査は4,000円追加となります)

交通費  3,000円(福島県内一律  県外は往復高速料金が必要になります)

室内飼育と医療費のご負担が譲渡条件となります。一人暮らし、高齢の方も定期的な見守りを条件として譲渡可能な場合があります。

ペットのおうちから申し込み
譲渡のご相談

info@dog.fukushima.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です