新しい家族を探しています

2016年1月に飼い主さんが不慮の事故により亡くなり、新しい家族を探しています。

この子達は飼い主さんが経営されていた会社の敷地内で、飼い主さんが作られた犬舎の中、従業員さん達、飼い主さんご家族の愛情を注がれて暮らしていました。

近隣を徘徊していた犬を保護された事が始まりと聞いています。

7頭いた犬のうち、二頭は福島県内と新潟県へ譲渡され、一頭は虹の橋を渡ってしまいました。

会社の閉鎖も決定し、この場所で暮らす事ができなくなります。現在は従業員さんやご家族が、散歩やお世話に通われています。

エスちゃん 譲渡済み

http://www.pet-home.jp/dogs/hukusima/pn103866/

こげ茶の長毛の女の子。とても人慣れして愛想を振りまいてくれます。車移動だけが苦手です。

ハイジちゃん

http://www.pet-home.jp/dogs/hukusima/pn103865/

白黒の女の子。両目が見えていませんが、普段の生活に支障はなく、ルートを覚えてゆっくりお散歩する事が大好きです。おやつにもまっしぐら!

モモちゃん

http://www.pet-home.jp/dogs/hukusima/pn103867/

茶白の長毛 女の子。フワフワのシッポがとても可愛い女の子です。少し怖がりですが、慣れると甘えてきます。

テツ君

http://www.pet-home.jp/dogs/hukusima/pn103774/

茶色のおじいちゃん。大型ですが穏やかでゆっくり散歩しています。とても穏やかで飼いやすい子です。

須賀川市近郊で、平日昼間にお見合いする事が出来ます。休日希望の場合は事前にご相談下さい。希望に出来るだけ対応します。


テツ、ハイジのみ不妊去勢済み、全頭狂犬病ワクチン済み、畜犬登録済みです。エス、モモも不妊処置後にお渡しする事が出来ます。
お問い合わせはペットのおうち、メール、facebookよりメッセージをお願いします。

facebook公式ページ

福島アダプトネットワーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です